2004-01-01から1年間の記事一覧

牢屋で寂しく

生パスタちう。

なんだよ〜

誰だ

羽田

着いた。 モノレールちう。

富士山

くっきり。

起きた

八時に寝ました。あ〜良く寝た。

温泉

良いお湯でした。で食事待ちちう。ビールにするか思案ちう。

宿

到着。他には客は居ないよう。

待合室で麦酒ちう。

山頂

到着。 霧が濃くて何にも見えません。

到着

一時間位前に着いたけどPHSが圏外のため難儀しています。

羽田

麦酒ちう。 一番絞りのサーバ発見。やったね。

東京駅

なぜか東京駅で足止めちう。

さぁ行こう

そろそろ出かけます。雨模様なので自転車は置いていきます。

寝よっ

明日も早いし。

本日の弁当

麦飯のおにぎり(うめ、たらこ) 野菜肉巻 こんにゃくの土佐煮 若竹煮

年末の予定

息子の宿題のノルマは一応こなしたので、29日からの年末(・年始)休暇は自由に使えることになった。ANAのノルマが1回残っているので29日は大阪に行くことにしている。 鳥取の兄貴が用事がありそうだったので、29日に伊丹に着いたら新大阪か大阪か京都でスーパ…

携帯電話

先日来PCと通信できなくなった京セラのAH-K3001V。昨日充電のために息子PCに繋いだところ『新しいハードウェアが見つかりました』とWindowsさんが仰いました。 今朝家のPCに繋いでも同じことが、時間が無かったのでそれ以上は確認できていませんが、間違いな…

本日の弁当

雑穀入りご飯 塩鮭 こんにゃくの土佐煮 若竹煮 白菜のおひたし 焼きピーマン

羽田

到着。 ひろっ

伊丹

麦酒ちう。 久しぶりにHaluzak輪行したら手間取ってしまった。

化石探しの旅 その2

先日の写真が使えないことが判明したので再び化石探しの旅に出ます。

息子の冬休みの宿題

国語:課題プリント、「学習漢字ノート」P32〜P43 社会:歴史上の人物を取り上げレポートにまとめる 数学:数学カレンダー、課題プリント、プリント(42枚) 理科:化石の写真まとめ 英語:課題プリント、新基礎英語I 技術家庭:刺し子のデザイン …

牢屋

蕨駅で輪行解除し、ラーメンや経由で先程帰りつきました。宿題は完全ではないけれど、ノルマはこなしました。なんで、29日は鳥取(伊丹経由だけど)に行くことにします。

ふやっと

魚正に行ったけど一杯で入れなかったので、ふらっとで麦酒ちう。 アテはゲソ塩とせせり。

伊丹

到着。モノレールちう。

羽田第二ターミナル

麦酒ちう。 麦酒がドライに変わっているゾー。ドライはビールぢゃないんだよ。勝手な事すんなー。 生なら何とか許容範囲なので今日のところは許してやる。

移送

モノレールちう。

牢屋

戸田の牢屋から箕面の牢屋へ移送ちう。

クリスマスだから

なぜか靴下を買いに行くところ。

浜名湖サイクルツーリング

来年の案内が出ていますね。 http://conception.co.jp/hamanako/