2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の弁当

雑穀入りご飯 鶏のケッチャプ焼き 粉ふき芋 小松菜のおひたし もやしの酢の物 りんご

昨日の朝一の書き込み

念のため捕捉しておきますが箕面の滝で朝マックしていたわけではありません。箕面の滝で写真を撮って送る準備はしたのですが圏外で送信できず。後で送ろうと思って駅まで下って、朝食場所をなんにしようかと考えている時に突然の便意。手近なマックに飛び込…

本日の弁当

黒米入り麦飯 塩さば 玉子焼き いんげんのおひたし ワカメとゲソの酢の物 りんご

羽田空港

到着

伊丹空港

麦酒ちう。

旭ポン酢

ディバックとっても重いんですけど。

千中

立飲みちう。

箕面滝

朝マックちう。

旭ポン酢2

今年の大阪行きは最後になる*1ので、薄口醤油を買いに千里大丸プラザに寄った。目的の醤油はGETした。ふと上を見ると旭ポン酢の一升瓶があったので、ポン酢も買っておかなきゃってんで小瓶を探したんだがありません。仕方が無いので一升瓶を買いました。…

魚正

秋鹿ちう。

ふらっと

麦酒ちう。

アシェ

麦酒ちう。

信号

軒並消えています。なぜ?

阪急グランドビル

床に山ほど。人通り多すぎてゆっくり見られません。

ナビオ阪急

床にいっぱい

第一ビル

アンチョコがあったので辛うじて見付けられました。

阪急百貨店

見付けられません

JR大阪駅

化石いっぱい

阪神百貨店

見つけましたよ。

箕面

理科の課題で大阪で化石を探せってのが出ているらしい。もうじき出発。

羽田

麦酒ちう。

浜松町

モノレールの出発待ちちう。

PC復活

電源の入らなくなった旧PC、電源を疑って、でも電源だけでは買えない*1のでケースごと買った。でも復活せず。仕方が無いのでマザーボード*2を購入。で、本日MB到着。最小構成ではちゃんと電源は入る。よしよしと最終的に使っていた構成で組み上げると・・・…

本日の弁当

黒米入りご飯 オムレツ 野菜炒め な花のおひたし えのきポン酢

本日の弁当

発芽玄米入りご飯 焼き鳥 バンバンジー 豆腐とイカのたいたん な花のおひたし りんご

茂木

先週末だったと思うけど、来年の茂木の案内が来ていました。1月4日です。うちの会社は1月4日が初出なので私は参加できません。頑張ってくださいpocoさん。

名古屋のイベント

京都のイベントと重なったため参加できなかった名古屋のイベント*1。一昨日大きな封筒が届いていたので何かなっと思ったら、参加賞でした。律儀だねぇ愛知県サイクリング協会さん。ありがとうございました。 で、ついでに出来上がる前の高速道路を走るイベン…

京都の清算

昨日京都のイベントの清算のメールが届いた。で、ちゃちゃっと振り込んで済ませようと思ったら、残高が全く足りませんでしたわ。手持ちの現金を預け入れして、振り込むという手もあるけど、明後日には給料が振り込まれる予定なのでそれからにさせて頂きます…

本日の弁当

雑穀入りご飯 塩さば ジャガイモとピーマンのオイスターソース炒め キャベツのおひたし キンピラゴボウ りんご

荒川サイクリングリベンジ

本日の参加者は4名でした。途中ローディが4名ほど合流したのですが、あっという間に置いていかれました。 さて、本日の目的の大木うどんリベンジですが、見事に玉砕しました。大木うどん店の定休日は火曜日と第4日曜日とのことです。お気をつけください。ロ…