2005-01-01から1年間の記事一覧

やっと人心地

まるますの後、池袋に出て映画*1を見てから蕨で蕎麦を食べて帰ってPCの電源を入れたら、『何とかのファイルが見つかりません』とか言いながら立ち上がらなくなっていました。CDを使ってリカバリしろって言っているので、言われるようにするもののどうしよ…

Windowsその4

フルバックアップ開始。推定残り時間は6時間から始まって只今1日と3時間26分。どんどん増加ちう。

Windowsその3

ポータブルディスクに最低限のバックアップ取得したので、一旦電源を切って外付けディスクを内蔵させてフォーマットちう。

Windowsその2

ミラー外してなんとか起動。バックアップ用の外付け不調で格闘ちう。

Windows

CDよりリカバリーちう。 頑張れ。

そうだ まるます 行こう

さて。

kimrinは病院から帰ってきたし、何しようかな。

再構築完了

めでたいと言う事にしておこう。

ミラー再構築中

93%完了。

牢屋おでんの会

来たよ

今年2回目

QQ

牢屋

お正月モード。

洗濯機

やっと東芝から電話が有ったよ。すんげ〜恐縮してたんで「自分で交換するからスイッチだけ頂戴」って言ってみたけどダメだって断られたよ。でも年内には直らないことが決定。

検索キーワード

なんだ『男女共用 トイレ 便意』って。これでトップでヒットするってのもすごいな。

本日の弁当

サンドイッチ ハムとポテトサラダ チーズと玉子サラダとキュウリ スモークレバーとほうれん草のナムル

kimrinの弁当箱

こんなの。 中身はこんなの。ご飯容器はステンレスです。

本日の弁当

ご飯 玉子焼 焼き鳥 キャベツのおひたし 茸ポン酢

本日の弁当

玄米ご飯 おでん(卵、平天、大根、ロールキャベツ) 白菜とあげのたいたん きゅうりとわかめの酢の物 画像をアップしようとSDメモリをPCに突っ込んだら、青い画面になりましたとさ。久しぶり*1に見たなぁ。 *1:昨日か一昨日家でも見たような気がするが、その…

仕込完了

業務連絡 Z君へ

ACアダプタが見つかったので取りにおいで。

本日の夕食

鶏がらおでん

本日の予定

仕込み

起きた

一人。明日も。

失敗

昼頃に郵便屋さんが来たらしい。郵便物お預かりのお知らせが入っていた。居たんだけどなぁ。 しかたが無いので再配達のお願いを19時〜21時の時間指定でしたのだけど、まだ来ない。お腹空いたんだけどなぁ。

赤羽

完了。 さ、帰ろ。

赤羽

まるますは定休日。 黒牛に滑り込みセーフ。

そうだ 赤羽 行こう

仲間いないかな?

神谷酒場