2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港

伊丹空港

偶然キムリンに遭遇。麦酒ちう。

伊丹空港

千里中央駅

さ、帰ろ。 予約変更出来ないから2時間以上ラウンジに居ることになりそう。麦酒飲み過ぎないように気を付けなくっちゃだわ。

新大阪駅

京都駅

輪行準備完了。 さ、仕事行こ。 後はよろしくお願いしますね。きのPさん

イノダ珈琲

禁煙席でゆっくり。

イノダ珈琲

到着。おお賑わい。

山ふく

到着。おお賑わい。

船岡温泉

僕は完了。 全行程走りきったキムリンはすごい。来年の美ヶ原が楽しみだなぁ。

拓朗亭

おお賑わい。

箕面駅

おおやわきさんに遭遇。

伊丹空港

出発します。

伊丹空港

到着。

羽田空港

珈琲ちう。

浜松町

ちと早かったな。

京都

さあ行こう。

ろうそくは

4?本と2?本と28本で良いのかな?

注意

今回は当日解散です。泊まっていただいても構いませんが、翌日は4時過ぎには家を出ますのでよろしくお願いします。

予定

17時 温泉へ出発*1 19時 鍋開始 *1:希望者があれば

参加者

谷風 みはさん ZEEK ロイさん こばさん kimrin 戸田

牢屋流ちゃんこ鍋の定義

ちゃんこ鍋の定義ってなんだと調べたけど明確にならなかったので、勝手に定義する。 味付け鍋であること 鶏がらスープであること 大蒜を入れること

(土曜日)鍋の会

牢屋鍋*1の会を開催します。諸般の事情で軽井沢に行けない方々でお祝い*2しましょう。 *1:ちゃんこ鍋の予定 *2:25日はkimrinに誕生日なのだけど、お誕生日の近い人をまとめてお祝いしましょう

今週末の予定

昨日、月曜日の大阪出張が決まりました。今朝テレビを見ていたkimrinが「嵯峨野のもみじが見頃だって」と言うので、日曜日は京都へ行くことにしました。コースは以下の予定ですので、ご一緒する皆様よろしくお願いします。 27日 7:00羽田→伊丹8:00 8:30伊丹出…

明日予定

鍋の会は19時に始めます。温泉に行かれる方は17時にお集まり下さい。

今日は

kimrinの誕生日。おめでとう。 出張はなくなったので、どこかでお祝いしよう。

経験値:170点

結果はこちら 行ったこと無いのは青森と宮崎だけだぁ。青森は行った事あるような気もするけど、昔のことで覚えていないのだぁ。

相方気絶

僕の「へ」があまりにも臭かったらしい。 実際ものすごく臭かったが。