2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

飲みたい気分

荒川で見たもの

朽ちたユンボ

チェーン交換

日曜日、荒川サイクリングに参加しようとBikeEにまたがって漕ぎ出したとたんチェーンが切れた。BikeE-RXには、二本のチェーンが使われていて、切れたのは前側。仕方が無いのでWAICAくんに乗り換えて参加した。 今週末どうしても必要なので、本日チェーンの交…

えろおやぢを禿増す会

今から行きま〜す。 これ以上ボタンを増やすつもりはないのだが。

今週末の予定

日曜日は定例荒川サイクリング。乗っていく自転車無いけど。土曜日に自転車捜索の予定だったけど、仕事になっちゃったい。

特徴

自転車自体が特徴なのですが、他のとの区別方法をカスタマイズ部分を中心に説明。 ハンドル オリジナルはMTBバーの先にバーエンドバーを付けた様な形状ですが、バーエンドバーの部分をV字型のバーに交換してあります。 写真ではブレーキレバーはLXですが、S…

在りし日の姿

haluzak行方不明

ローロに行こうと駐輪場へ行ったら、もぬけの殻。 最後に乗ったのは一週間前・・・・

夜の楽しみ

本日は↓じゃなくて こちら↓桃のチーズクリームロール 結局↓島らっきょとポン酒

エロビデオ

のようになっている。 只今戸田は雷と雨がすごい。 受信できない。

宴会真っ最中

本日の獲物

一昨日送っていたものが届きました。

羽田空港

到着。荷物カウンター動かない。停電か?

羽田行き

ポケモン柄みたい。

新千歳空港

麦酒ちう。

小樽麦酒

ドンケルとウ゛ァイスボツク

明日の予定

帰るだけ

本日のまとめ

網走到着後、網走監獄へ。 距離 92.3Km 平均 21.8Km/h 最高 55.7Km/h*1 *1:脱獄時

今日の予定

網走まで。

今日の予定

知床峠を越えてウトロまで。

今日の結果

14キロ上って16キロの下り。下りって良いね。 ところが最後にホテルまで500メートルの上り。予定外だったため、散々怒られました。 距離 31.5Km 平均 15.1Km/h 最高 62.7Km/h