2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予定

10月1日、2日 10月10日に吹上コスモスポタを計画予定なので、その下見 10月8日 関西からの荒川遠征隊とお食事会 10月9日 関西からの荒川遠征隊と荒川サイクリングの後、某所でお食事会 10月10日 吹上コスモスポタ。詳細は後日 9:00 浮間公園集合 10:00 秋ヶ…

今週末の予定

10月10日に吹上コスモスポタを考えているので、その下見の予定。

万博公園

大阪城

到着。

千島公その3

やぎそば

千島公その2園

千島公園

エイサー祭りらしい。

Gaapその2

空気は近所の自転車屋さんで入れさせて頂きました。予備チューブもパッチセットも持っているのに、パンク禁止なのね。

Gaap

引き取り完了。でもタイヤはペチャンコ。ポンプは忘れて来るし。どうしよう。

河内国分駅

到着。

上本町駅

到着。

伊丹空港

到着。

羽田空港

麦酒ちう。 手荷物検査に5分以上かかってしまった。原因は三脚とペダルレンチ。携帯工具は何時も引っ掛からないので油断していたら、長さが20cmを超えると駄目なんだと。2mm程超えていました。三脚は50cmまでは良いみたいで、ぎりぎりセーフ。 それにしても…

コスモス下見

昨日は部屋の片づけをする予定にしていたが、あまりの天候のよさに出かけてしまった。来月に予定しているコスモスポタの下見を兼ねて。 いつも通り彩湖から秋ヶ瀬公園を抜けて荒川サイクリングロードへ。上江橋から大宮国際ゴルフ場の中を通って榎本牧場へ。…

来月の予定

10月8日 13時頃、世田谷Loro 10月9日 荒川河口9時頃。浅草まで。北千住商店街の槍掛の団子に寄り道希望。 大阪組と別れた後、赤羽あたりで夕食。 10月10日 戸田橋(または笹目橋、秋ヶ瀬公園)より上流方面へ。 榎本牧場経由でヤジマ近くの蕎麦屋で昼食。 ヤジ…

今週末の予定

18日 Gaap引取り後、大阪城へ。本町近辺に泊まり。 19日 息子のピアノ発表会

来月の予定

大阪から荒川を走りに来る人がいる様なので、迎撃予定。以下の予定らしい。 10/8 大阪 朝7時出発→ 東京IC昼1時着→ 世田谷ローロ店 立ち寄り→ 若洲海浜公園キャンプ場 昼3時→ 辰巳の森海浜公園散策(温泉)→ 夕食(バーベキュー) 10/9 キャンプ場…

今週末の予定

19日は息子のピアノ発表会。ついでに姪のところに置きっぱなしのGaapを引き取りに行く予定。Gaap引取り後少し走りたいが、土地勘が無いのでどうしたものやら。 河内国分18日10時頃スタートで、奈良を抜け木津からサイクリングロードを通ってLoroに行こうと思…

↑と思ったけど

ロデミに行こう。

でぃなー

デザートその2

でぃなー

デザートその1

今から

OD-BOXでおきさんにそうぐう。 赤羽のまるます目指して移動ちう。

今から

上野。

iRiver

音楽再生が出来なくなってから、携帯ディスクとしての余生を送っていたのだが、エラーが頻発するようになって、それもあやしくなってきた。何時エラーを起こすか分からないようなディスクは使いたくは無い。幸いインタフェース部分の不調でディスク事態には…

いき過ぎた顔

相方がテレビの高橋真梨子を見ながら盛んに「いき過ぎた顔だよね」と言っている。それはないだろうとよくよく聞いてみたら、「来生たかお」のことでした。

来月の計画

10月9日、10日の予定で関西の人たちが荒川に遊びに来るらしい。もう一月しかないので、そろそろ計画を立て始めよう。サイスポの10月号が参考になるかも。

今週末の予定

今週末は南会津Dコース。

とうふ屋

笠間