2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂

完了。 宿替でビジネスタイプの部屋*1なってしまったので、目の前のホテルで天然温泉しました。 *1:和室だが

土庄

到着。予定の宿はいっぱいらしくて、宿替。

池田港(焦土島)

到着。萌えちゃったヨォ。

高松港

出港。

あたりや

GPS

綿密に準備したのに、地図がでないよ。

穴吹

谷川

高松空港

到着。

羽田空港

(なぜか)ただ麦酒ちう。

蕨駅

しまなみ

行くぞ。

明日からしまなみ その2

5日も出かけることになるので、電池とメモリが心配。色んな道具を持って行けば心配は無くなるのだけど、荷物が増えるのはイヤ。雨の心配も無いということなので、雨具も持たないことにしたくらいだもの。 流石に電池は予備電池をたくさん持つよりは充電器を…

明日からしまなみ

明日からしまなみなので、事前に綿密な計画を立てていたのだが、慣れない早い段階の計画だったため、計画の意図が理解できず*1再計画。 初日*2の計画を見直してみると穴だらけ。よく調べると*3うどん屋って日曜日定休日の店が8割以上ぢゃん。明日って日曜日…

早すぎるよ。夕方の予定だったので、遅い昼食後に雨に遭遇。

一仕事終わってまた一仕事

会社は休みでもお客が休みでなければ、仕事*1はある*2と言うことだな。みんなトラブル抱えながらギリギリで働いて*3いるんだもんな。 僕は電話受けて手配するだけだけど*4、実際に作業する人達は大変だよね。 *1:トラブル *2:ここのニュアンスびみょー *3:こ…

特製焼餃子と雷さま水餃子

青源

ユーザID

家賃の振込みを忘れていたので、携帯使ってインターネットバンキングで振込みしようとしたのだけど、ユーザIDを思い出せません。 PCのキーボードならほとんど無意識で入れられるのにな。

埼京線

濃霧の影響で遅れているんだって。

京浜東北線

宇都宮に向かおうと蕨駅に着いてみると、タクシー乗り場に長蛇の列。こんな時間におかしいなぁと思いながら改札に向かうと、ホームにも改札内にも改札の外にも人が溢れてる。 事故で電車が大幅に遅れてるとのこと。噂によるとホームへの入場制限がされている…

来週の天気

来週はしまなみ。天気はまずまず*1。 4月30日 ANA631 羽田 8:15⇒ 9:30高松 10:30高松空港⇒11Km⇒ 11:30谷川製麺所⇒8Km⇒ 12:30穴吹製麺所⇒5Km⇒ 13:30あたりや⇒6km⇒ 14:30高松港FT 高松港15:10⇒16:15土庄港 小豆島(民宿マルセ)泊 5月1日 小豆島観光 小豆島(民宿…

ゴールデンウィーク

今日から10連休のはずなのに、今日は(も)宇都宮。餃子食べに行くんぢゃないよ。

東京駅

乗り換えちう。

羽田空港

到着。

伊丹空港

うっぷ

土曜日から宴会続きだったので・・・

伊丹空港

到着。

ホーバー

今週末の予定

今週末は28日*1から5月7日までの10連休です。 以上 *1:29日が土曜日なので振り替え休日