2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

牢屋移転計画

9月12日〜22日:牢屋改装 9月27日:牢屋移転

食い合わせ

湘南新宿ラインで向に座った兄ちゃん、カレーパン食べて、おにぎり食べて、今デ ザートのすいかちう。揚げ物とすいかって食い合わせ悪いんだぞ。

さっ

結局雨は朝の内だけで、濡れることはありませんでした。 これから帰ります。

あめは

ちょっと小降りになってきた。

金沢は

雨だよ。能登には大雨警報出てるし。傘はもちろん持っていない*1し。 *1:折り畳み傘は大嫌いなので持ち歩かない

スタバ

打ち合わせは昼からなので、スタバでコーヒーちう。 早く行っても良いのだけれど、電話が繋がらない*1のよね。嫌われ ているのかも。 *1:呼べども出ない

小松空港

到着。

そういえば(つづき)

で、米子空港に着いて空港バスで米子の街に出た。しかーし、いくら探しても都銀は見つからない。鳥取まで行けば良いのだが、そこまでの切符を買うお金もない*1。仕方がないのでJTB*2で大阪まで*3の切符を買って、次の日みんなと一緒に旅行に行きましたとさ。…

検査場

長々と日記を書いていたら、着いた時には誰も居なかった検査場入口に長蛇の列*1が出来ている。慌ててならぶ。 でも、すんげぇ手際良いのね。羽田や伊丹や第二ターミナルの5倍位のスピードではけて行く。なんで、あっと言う間に待合室へ。 *1:30人くらい

そういえば

昔*1米子行きに乗ったことがあるなぁ。あれは第一ターミナルだってかも。 その日は金曜日で、その頃は大阪に住んでいた。トラブル対応で博多に来ていたのだけれど昼前に片付いた。翌日からは課内旅行で鳥取に行く事になっていたので、ぢゃぁ先に行って置こう…

福岡空港

って難しい。 いつもは地下鉄を降りると右方向の第二ターミナルへ向かうのだけれど、今日はちょっと気になって分かれ道のところの電光掲示板をちらっと見た。目的の便は第一ターミナルなんだって。 第一ターミナルって初めて来たけど遠っ。店もまだやってな…

昨日は朝が早かった*1ので、22時頃には酒食らって寝てしまった。おかげで0時半ごろ目が覚める。 そのままだらだらテレビを見ていたら、もうこんな時間。俺的にはもう朝なのだけど、どうするかな。6時半には出ないと飛行機に間に合わないしなぁ。 *1:5時起き…

ポケモンジェット

機材交換だって。搭乗口移動ちう。

羽田空港

ポケモンジェットだぜ。

牢屋ネットインフラ

今の牢屋はADSL(12M)なのだけど、どうしようかな。必要なのは以下の条件なので、NTTに拘る必要は無いのかな。 インターネットに今より快適に繋がる 料金は今より安い 固定電話は不要 今は固定電話はあるけれど、電話機は繋がっていない。代りにテレビとHDレ…

浜松町

山手線止まっているらしい。

羽田空港

到着。

伊丹空港ふたたび

最終の羽田行き待ちちう。キャンセル待ちすれば、早いのに乗れたような感じ。

伊丹空港

到着。

羽田空港

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

本日の弁当

先週末は出張で弁当作らず。帰りは日曜日の遅い時間だったので、準備不足と疲れで 昨日は作れず。今日は出張で明後日まで帰らないので、やっぱり弁当はなし。金曜日 も出張で帰らない予定。 今週は全滅だな。

羽田空港

到着。

伊丹空港

千中

立飲みちう。

箕面ビソラ

任務完了。 エレベータの一部はシンドラー社製らしい。

びっくり

従姉妹が去年結婚してた。 弟が去年家をたてた。 従兄弟が去年家をかった。 姪に二人目が産まれた。

甲陽園

夙川

ローロ完了

大変な事になっちゃいました。