2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いづも坊2

いづも坊

レベルの帰り道。

ネット復活

牢屋移転後ネット環境は無くなっていた*1のだが、とりあえず仮復旧。昨夜京ポンでデスクトップがネットに繋がった。ものすごく遅いけど。 そして今日は、会社で使っていたけど私物禁止令で余ってしまったレッツノートをPHSカード*2でネットに繋いだ。まあま…

なんだか

喉が痛いような気がする。昨日のバスでも夜中に何度か目が覚めたし。ちょっと頭 も痛いような気がするなぁ。 明日半日なんとか頑張ろう。

消灯

もう

金沢2

しょはん*1の事情でこれからバスでききょう*2 。 *1:変換しないのな *2:これも変換しないのな

金沢

には来たけれど。

池袋

到着。

怪しい*2電話

牢屋移転に伴って、ネットワーク環境を変えることにした。先週(先々週だったかな?)Bフレッツを申しこんだら、先日電話が掛かってきていて、「工事の打ち合わせをしたいのでまた電話する」旨のメッセージが残っていた。 今日も同じ電話(番号)*1から電話が掛か…

週末の天気

回復してきたぞっと。

羽田空港

到着。

伊丹空港

消えちゃった。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

餃子2

んで、中はこんなん。

餃子

荒川サイクリングの帰りにデイジーで発見。

イチゴグラス*3

大宮

超割

先行受付で申し込んでおいたら、取れたみたいだわ。まぁ、どうしましょ。。

本日の弁当

玄米ご飯、梅干 いわし 焼き鳥 春菊のおひたし ワカメとキュウリの酢の物

スタバ

やっぱ、不味いや。

本日の弁当

羽田空港

到着。

伊丹空港

早く帰られることになったので、予約変更しておいたのに、予約はないと機械のひとがおっしゃる。よくよく調べたら、羽田発便が予約されていた。2回目。

新幹線

のぞみは西へ。

飛行機

あら、もうこんな時間。もう間に合わないわ。む〜。もうちょっと寝よ。

サンペイライス

今日の残業食は『サンペイライスロースカツ添』だそうな。何だ、サンペイライスって。見たところチキンライスのようだったが。サンペイ君とは関係ないよね。

そして弁当箱は

机の下で腐っていました(うそ)。

本日の弁当

玄米ご飯、梅干 鮭の粕漬け ナスの味噌炒め つるムラサキのおひたし ワカメとシラスの酢の物

着替え

何の準備もなしに出張して3日目。着替えを買おうにも様子が分からないし、買いに行く時間も無い(帰る頃にはコンビに位しか開いていないし)。仕方が無いので、毎日*1ホテルの洗面台で洗濯。洗濯すると乾くまで着るものがない。仕方が無いので一昨日パンツだ…

便座

ポチッ