2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散髪行きてー

あんまりうっとうしいので、バリカンポチッっと。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/suma/cabinet/biyou/balican.jpg

羽田空港

到着。

羽田空港

今週2回目。

空港快速

初めての経験。

羽田空港

到着。

ご搭乗前までに

携帯電話でスキップサービスご利用のお客さまも、改札通過後ご搭乗の前までに、携帯電話の電源をお切り下さい。 なんかおかしい。

任務完了

さっ、帰ろ。 明々後日にも来るけど。

びっくり

山が白い。

羽田空港

珈琲ちう。

ぐるっと浜名湖サイクルツーリング

浜名湖行く人、手を挙げて。

浜松散歩

泊まりは白砂亭。近くには適当なお食事処はありません。10分くらい歩けばありそうなんだけど、リサーチ不足。晩ご飯どうしようかな。

結局

竜ケ岩洞へ行くことになったようです。息子とは新所原の駅で待ち合わせ。晩ご飯は10分歩けば何とかなりそう。

浜松

乗り換え。

静岡

乗り換え。

新橋

もう満席。

東京駅

発車。

浜名湖

行くぞ。

オーチャードホール

ちょっと舞ってた。

くせー

今日は職場の懇親会。覚悟はしていたんだけど、くせー。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ただ麦酒権

ちょっと前の日記で再来年度のただ麦酒権を確保したって書いたけど、大きな勘違いでした。対象運賃は『フライトマイル積算率100%の運賃』なんだってさ。10回のうち対象になるのは4回だから、後6回乗らないとね。今月中に4回は乗ることになると思うので、後…

本日の弁当

海老ピラフ 鯖味醂干 ふきのたいたん なばなのおひたし ワカメと蜆の酢の物

五百円

コーヒーを買おうと500円入れたら返って来る。なんと旧五百円玉。まだ出回っているんかい。どっかでさっさと使わなくっちゃだわ。2千円札より性質悪いかも。

はてな3周年。

2004年の誕生日に始めたはてなも3年になりました。最初は色んなことを書いてたなぁ。最近はつまんない事しか書いていないような気がする。頑張って色々書いてみようと思う今日この頃。

羽田空港

到着。 再来年度のただ麦酒権確定。

伊丹空港

ウィスキーと氷の入ったグラスを持ったおぢさんが、その上にお湯を注ごうとしているので、しばし観察。何にも起こらなかったわ。 ちぇっ。

伊丹空港

到着。

羽田空港

後一回。

2007-05-20 (日曜日)

[自転車]佐渡島 kiko-toxy 『天候さえ良ければ、もの凄く気持ちのよい景色が広がっているはずです>佐渡といっても、私はまだコースを選びきれなくて、申し込みしていないのですが…。』(2007/03/05 16:17) 竹本昌之 『行くなら210km』(2007/03/05 23:12)