2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GX100その後

修理に出していたGX100が25日に帰って来たので、26日の土曜日に葛西-桐生ロングライドで(kimrinが)使ってみる。 ピントはダメダメ。液晶で見てもぼけているのが分かるくらいボケボケである。どうしてくれようか。ちなみにバージョンは1.14にアップされていた…

明日の天気

だんだん回復してきた。宇都宮の時のよう。頑張れ。

大宮駅

到着。 出張週間はこれにて一旦終了。

仙台駅

帰る。

仙台駅

到着。

こまち13号

大宮駅発車しました。

羽田空港

到着。

札幌空港

なんか疲れたなぁ。

札幌駅

スゲー混んでる。電車も駅も。

大通り公園

くっせーぞ、おまえら!!!!!

大通り公園

水仙は終わり。チューリップも終りかけ。桜は八重が満開。つつじも満開。 ちょっとのんびり。

千歳空港

到着。

羽田空港

珈琲ちう。

上野駅

やたら自転車持ったやつ*1が多いぞ。なんでだ。能登佐渡の帰りかなぁ。 *1:10人以上は居た

そういえば

ネリダ君は生きているのだろうか。近所に日本酒のうまい店*1があるのだけどなぁ。 *1:日、月は定休日

GX100その後

ちょっと前にねじの取れたGX100、銀座のサービスセンタに持っていったけど、どこのねじか分からないんだって。「無くても大丈夫」見たいな対応だったようで、それでは困る*1って言ったら、新しいのと交換になる模様。ピントの甘さは調整できたとのことのよう…

羽田空港

到着。

伊丹空港

到着。

あれっ

さっきマックでハンバーガー2つ食べてたおぢさん、今度はパンを食べているよ。既に2個目。袋はまだ膨らんでいるし。3個目だし。

羽田空港

珈琲ちう。 ラウンジにマッサージチェアがあった*1ので、試しに最初のメニューを試してみたら、15分も拘束されてしまいました。コーヒー冷めちゃったよ。 *1:もちろんただだし

福岡空港

ちょっと飲んだら、とっても眠いのことよ。

福岡空港

到着。

羽田空港

スーパーモルツちう。 最初にスーパーモルツを飲んだとき*1は缶ビール直だったけど、うまさにスゲー感動した。これをちゃんとグラスに注いで飲んだらどんな感じなのか直ぐに試したい気持ちになった。 家に帰って直ぐにやってみたのだけど、どんなだったか覚…

お昼休みの徒然に

Googleさまに本名*1で検索して頂いたら、なんだぁ!!!トップに引っ掛かった奴は。こいつは間違ってもおれぢゃないからね。 *1:旧姓、漢字、氏名の間に空白なし。

羽田空港

到着。出発が遅れたので、当初の予定通り*1に到着しました。おかげでお土産買う時間がなくなってしまいました。 *1:即ち30分遅れ

福岡空港

30分早い便に振り替えられました。機材繰りのためとの説明だが、搭乗率が低いので一本間引いたって感じがする。

なんだとー

欠航だぁ! 予定の飛行機は欠航しました。30分間隔で便はあるのでなんとでもなるのだろうけど、なんだかなぁ。

担々麺

久しぶりの担々麺。おいしかった。汗ダラダラだけど。博多らしくストレートの細麺。替玉があったのは博多だから?

福岡空港

到着。

羽田空港

ひさしぶりだなぁ。