2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピー2

間にカレーライスをはさみ、3個目突入直前。

クリスピー

kimrin挑戦ちう。

パンツ

一昨日から出張しているのだけれど、一昨日は夕方シャワーしてから出かけたので、風呂には入らないでいた。昨日は酔っ払っていたので、風呂には入らずに寝て、今朝風呂に入った。ところが、着替えの中にパンツが無いよ。3泊の出張だから、着替えは一式持って…

そういえば

ねりだくんがいなくなってから、一年たってしまったのね。

ANAカード

先日名前変更*1でカード番号が変更になって大変な目に遭っているところ*2なのに、クレジット付きにすると、また番号が変わるらしい。 ゴールデンウィークの特典航空券の予約をしようとしたら、『この番号は使えなくなりました。こっちの番号でログオンしなお…

ゴールデンウイークの計画

投入堂2連発でどうだろう?

かさ

昨日帰ってきたkimrinの様子がおかしいので、問いただすと 飛行機の時間なので、続きは後で

ANAカード

ANAカードっていっぱい種類あるのね。カード会社はUC(マスター)って決めているのだけれど、それでも、一般、ワイド、ワイドゴールドの3種類ある。年会費が違ってサービスも違うのだけれど、大きく違うのは、一般とワイドがボーナスマイルが10%と25%の違いと…

スーパーリピート

4月1日からスーパーリピートが無くなって、代わりにビジネス切符というのができたらしい。でも、ANAカード(クレジット機能付き)での決済が条件とのこと。なだそりゃ。 近頃カードが増えてきたので、カード枚数を減らそうと、みずほのキャッシュカードを『み…

テレビ復活

10時過ぎに無事に帰ってきました。借りていたものは最新の機器だったので、映像もシャープで良かったのだけど、シャープ過ぎてなんだか疲れたんですよ。でも、帰ってきたのはそれなりにボケボケで、応答速度も遅くて、こっちの方が疲れないみたい。そんなと…

ここにかいとこ

神奈川ねぇ、ネ申奈川なんてのはどう?

テレビ

テレビが新しくなりました。世界の亀山モデルです。画面も少し大きくなって32インチ*1になりました。 *1:今までは30インチ