2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

立春朝搾りの会の記録

過去5回開催しているようですね。 2005年2月5日土曜日−初回なので、無難に手に入るものを選択 ・澤乃井(通販) ・若竹(通販) ・春鹿(通販) 2006年2月4日(土曜日)−土曜日なので、当日引き取れるものを選択 ・月の桂(えろぢ) ・春鹿(えろぢ) ・開華(royさん) ・…

立春朝搾り

今年(来年か?)もやってきました。立春朝搾りの季節。 http://www.meimonshu.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=2100 来年の立春は木曜日なので、2月6日土曜日に牢屋宴会ということでいかがでしょう*1。 木曜日(立春)に近場で入手できるものでプチ…

いざ高崎へ

天気がいやんだったけど、日が射してきたぞ。 でも、無事に帰り着けるのだろうか。ちょっと不安。

伊丹空港

麦酒ちう。

ミッション

コンプリート

千里中央

到着。

イトーサイクル

到着。 スプロケットを交換していただく。色々事情*1があって、11-34ってなスプロケットを入れていたのだけれど、GaapのRD(TIAGRAのロングケージ)では引けないんだよね。 *1:Gaapのホイールを調整に出したんだけど、納期が間に合わなくて預けて帰ったんだけ…

ペガサスリハビリテーション病院

到着。 新倉さんはお目々ぱっちりで、すやすやお休みでした。

関空 

到着。 橋は自転車ぢゃわたれないんだよな。

大阪の天気が

思わしく無いなぁ。そんな話は聞いとらんぞ。

[自転車]モノレールちう

ちょいと大阪まで。自転車搬送と新倉さんのお見舞いに。

上野

岩瀬

氷見うどん

高岡

豆乳シフォンケーキ。

富山空港

バス出発待ちちう。

羽田空港

麦酒ちう。