2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のびっくり

く○子ちゃんに会った。うっきーさんの結婚式の2次会以来。3年ぶり位かな。お元気でしたよ。

レコーダ

修理完了。 ケーブルが外れてたんだってさ。あっという間に修理完了。やっぱりね。

荒川サイクリング

明日の荒川サイクリングに新車で参加するつもりなんだけど、H間くんが来るのね。お話しするの苦手なんだよね。新車で行けば話しかけられるのは間違いないし。どうしよう。迷いちう。

レコーダ

修理人待ちちう。

自転車

HDD・DVDレコーダ修理

今日修理にやってきたサービスマン。修理費のことは何にも言わずに修理を始めましたよ。受付時におねいさんが「当日修理代の見積もりをするので、それで修理するかどうか決めてください。修理しない場合は出張費が3,150円かかります。」って言っていたのに、…

HDD・DVDレコーダ

シャープのHDD・DVDレコーダ*1を使っているのだが、DVD-RWを入れると『規定外のディスクです。』とか言って吐き出されます。kimrinに9月頃に指摘されていたので、そのときは新しいメディアを購入したのだけど、同じ症状だよって言われていたのに放ったらかし…

今年の目標

こんなところで宣言するのはどうかと思うけど、自分の中でだけで宣言したって何の役にも立たないので、やってみよう。 全力を尽くす 全ての事に全力を尽くすことなど到底できるはずはないので、優先順位をつけて、大事なこと3つは全力で実行する。3つの大事…