2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖トライク5台集結計画(中間集計)

ほそい@中部さん:○ 小十郎さん:○ フゥさん:○ おのひろきさん:△ 飯塚さん:△ 可能性のありそうな人は以上の通りかな。だもんで、参加申し込みをしていないからって理由で(以下繰り返し)・・・

浜名湖前輪駆動5台集結計画(中間集計)

ZOX26Low、おきさん:× ZOX20、まごめさん:× 昇竜ZOX、あしまつさん:× 黄色ZOX、にいくらさん:× ZOX26S、つかもとさん:未定 T1、片岡さん:○(一人ぢゃ2台は無理だね) FREVO-Racer、片岡さん:○(一人ぢゃ2台は無理だね) FREVO-Clone、守口さん:× Kalle c…

本日の弁当

麦飯、梅干 玉子焼き 野菜肉巻き 白菜のおひたし ワカメとゲソの酢の物 りんご

京浜東北線

秋葉原にでも行くか。

今日も仕事

そろそろ出かけるか。

牛乳

冷蔵庫に牛乳が2本も入っていて邪魔なので片付けることに。牛乳飲むのって何ヶ月ぶりだろう。一年以上飲んでいないかも。案の定お腹がすっきりしました。

本日の獲物

6インチチューブ3本。タイヤはありませんでした。 スリムDVDドライブ ACアダプタ+充電器キット 乾電池(単三20本)

酔っ払いは寝ますぅ

今週末の予定

今週末は大阪へ行こうとも考えていたが止め。明日は午後から仕事。明後日は何しよう?

ハンドルネーム占い

えろおやぢは大凶なんだと。 ( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。すぐに改名する事をオススメします。 えろおやぢ 恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C で、えろおやじでやってみると『えろおやじ。』は完全無欠の大凶。 その1.モーニング娘。の様に”。”を…

宇都宮

今日も朝から宇都宮。昨日泊まらなかったのは替え靴下を持っていなかったからということにしておこう。

宇都宮

さて帰ろ。明日も朝からだから泊まった方が楽なような気もするが気のせいだよね。

宇都宮

今日も宇都宮。今は蕨駅で電車待ちちう。

宇都宮

さあ帰ろ。

宇都宮

今日は朝から宇都宮で、帰れない可能性もあったので替えの靴下だけ*1持って出てきました。打ち合わせはほぼ終わり、何とか帰ることはできそうな感じになってきました。 *1:仕事道具はもちろん持っている

本日の弁当

ご飯、梅干 ピーマン肉詰め もやし炒め 白菜のたいたん ナスの田舎煮

ローロ

赤いストライダは見当たりません。金銀ストライダと赤いドルフィンはあります。

ローロ

到着

ローロ

そうだ、帰りにローロに寄っていこう。

高津

今日も高津で打合せ。17時半から。もうじき出かけます。

本日の弁当

麦飯、梅干 鶏のケッチャプ焼き ソラマメ ほうれん草のおひたし エノキの梅肉和え

牢屋宴会開始

17時頃にmameさん登場。準備を手伝ってもらって宴会開始。

牢屋宴会参加者

こぐさん:風邪でダウン にちさん:明日も仕事 竹本さん:どうだろう 谷風さん:来なさい うっきーさん:無理をしないように zeek:いつでも良いよ ねりうめさん:遅くでもどうぞ。はなさんだけでも かとー@新川崎さん:世界征服ギャグの伝道に さいごんさん…

本日のお品書き

おでん*1 山独活 菜の花 せり 蕗 そら豆 筍 山菜のてんぷら*2 *1:牢屋なので *2:タラの芽、ふきのとう、こごみ、山独活、その他

今週末の予定

今週末は荒川サイクリングなので、前夜に牢屋宴会を開催します。今回のテーマは『春を先取り』。サブテーマは『コカ度チェック』と『世界征服ギャグ』。だれか『こどもの科学』を持ってこないだろうか。『世界征服ギャグ』マスターは果たして現れるのか。現…

本日の弁当

麦飯、梅干 玉子焼き こふきいも 春菊のおひたし エノキポン酢

本日のひとで無し

は、酔っ払って99bb観て「つまんねぇ」と、ひとこと言って寝てしまいました。これから夕飯の片付けと、明日の味噌汁とご飯の準備がわたくしには残されています。←いつものパターン。あーっ、もう鼾かいてる。

本日の弁当

何も書かないとそれはそれで突っ込まれるので、言い訳を。 13時半に高津で打合せするので、12時過ぎの電車に乗る予定。そうすると弁当を食べている時間が無い。早めに食べても良いのだけど、人が仕事している中で食べるのもねぇ。かといって京浜東北線の中で…

阿佐ヶ谷駅

到着。ちょっと早いな。

池袋駅

通過