2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くつした

左+左だよ。しかたがないから昨日はいていたやつもう一日はくか。

ANAプレミアムポイント

気が付けば、既に1万ポイント越え。このペースで行けば来年はダイヤモンドだわ。むふふ。

ラウンジ

直近の便が2本続けて遅れているため、大混雑さ。後1時間は続くんだろうなぁ。

ana264便

2時間15分遅れなんだってさ。その間におんなじ空港行きが2本3本もあるよ。 予約した人は大変だなぁ。

山へ

武蔵五日市駅前にある山猫亭の主催のイベントに参加した。でも、指定のコースは最初のちょっとだけだった。この辺とかこの辺に詳しいレポートがあります。 朝、戸田公園駅で輪行準備が終わって、改札に向かうところでayakoさん達に遭遇。帰りに駅を出ると、…

今日も羽田詣

モノレールちう。

ガージェリースタウト

- sent from W-ZERO3

PC

PC持ってきているのに気づいたので、時間つぶしの道具はできた。お昼ごはん食べた直後だから、ビールがまずいや。

なんだよー。勝手にこんなの入れるなよ。アドエスちゃん。

携帯

せっかくアドエス用の充電ケーブル買ったのに忘れて来たので電池切れそうだし。ビール飲んで時間つぶすしかないな。 - sent from W-ZERO3

伊丹空港

14時の便の予約のつもりが15時の便だったよ。ぐすん。

浜名湖

今年は不参加の予定。

立春朝搾りの会

今年もやります。洞穴同好会(?)の皆様の都合が悪いようですが、そんなの関係なしに開催します。会の趣旨に則れば2月4日に開催すべきところですが、月曜日で色々都合が悪いので2月9日土曜日*1の開催とします。 例年酒の回収が大変だったのですが、それは2月4…

携帯その後

ウィルコムストアで充電してもらって復活。

携帯

電池切れ。USB充電器は持ち歩いているのだけど、どうも充電できないみたい。なんでやろ。仕方が無いので予備の携帯の電源を入れたら、直ぐに電池切れになっちまったい。どーしよーもねーなー。 携帯が使えないと、電話番号も分からないし大変。たまたまPCを…

川越七福神めぐり

こんなところにうつきさんが。

月桂冠

空きました。

SDメモリ

壊れた。

お正月用

あけましておめでとうございます。