2006-01-01から1年間の記事一覧

夕食

てだこ亭ちう。 詳細はこちら。

夕食

公設市場終了。 民謡酒場ちう。

夕食

てだこ亭完了。 詳細はこちら。

夕食

てだこ亭ちう。

ガラス職人

識名園

完了。

第一ホテル

朝食完了。

南の島

到着。

羽田空港

今から南の島へ。 景気付けにプレミアムモルトちう。

年末年始の予定

ANAのマイレージで今年中に失効するのが1万5千マイル強あって、どこかに行きたいなと思っていたら、南の島に行く人がいて誘われました*1。年末年始だし飛行機の予約なんか一杯だろうと思っていたら、28日と1日ならあっさり取れてしまいました。なんで、年末…

立春朝搾り

来年もやります。立春朝搾り大会。来年の立春は日曜日なので、その日のうちに解散できるよう15時くらいから始めます。詳細は追々決めていきますが、興味のある方は予定を空けておいて下さい。 日時:2007年2月4日 日曜日 15:00〜終電近くまで 場所;牢屋 今…

本日は大阪・・・なんですわ。

本日大阪。もう着きました。昨日は会議の後に懇親会(忘年会)だったんで、朝起きられるか心配だったんだけど、何とかなりました。大阪出張は年内にあと1回です。それで今年の怒濤の出張は終了。てゆうか、もうほとんど終わった気分。ハイ。

伊丹空港

到着。

羽田空港

珈琲ちう。

参加者

竹本 岡山 roy マッチー おおわき おおわき2号 こば こぐ ayako kimrin 牢名主

メニュー

おでん おでん 金平(ごんぼう・人参・大根の皮のごま風味) 鯵寿司 やさいのたいたん 以下6品作成はkimrin 大葉と梅の透かし大根挟み クリスマスサラダ(蛸ときゅうりとカリフラワーとプチトマト) 白和え(いんげん・人参・芹・こんにゃく) きんぴら(蓮…

本日の弁当

豚肉の西京漬 野菜炒め 白菜のたいたん 茸ポン酢

秋葉原電気街まつり

『1等100,000円×100本のお買い物券』って、お買い物券の単位が『本』で、10,000,000円分のお買い物券が当たるって事だろうか。すげーなー。何人に当たるんだろう。『1等100,000円のお買い物券×100本』のことだよな。多分。

PC復活2

ディスクチェック完了しました。

PC復活

ミラーリング完了しました。

PC不調2

ノートはWindowsは立ち上がるのだけど、操作を受け付けません。小さな声で「カーコンコン、ビッ」等と繰り返しています。お前もかよ!!!やな感じ。 しばらく放っておいたら、ウィルスバスターが「なんかがエラーだから再インストールしろ」見たいな事を言った…

PC不調

立ち上がりません。Windowsのブート直前位で黙ったまま。なんだかなぁ。なんか去年*1も同じような場面に出くわしたような。で、去年と同じ様にミラー外したら立ち上がりました。只今ミラー復旧中。96%完了。 *1:調べたら12月31日だった

本日の弁当

ご飯、梅干 鮭西京漬 ホットサラダ ほうれん草のおひたし 蛸とワカメの酢の物

本日の弁当

ご飯、明太子 塩鯖 明太玉子焼き ブロッコリ 白菜のおひたし 鯵とワカメの酢の物

本日の弁当

ご飯、鯵 鮭の西京漬 かに玉 春菊のおひたし 焼きピーマン

○こん、しちゃったよ。

また。

3日目

順調にぶくぶくちう。

京急品川の案内放送

喋り難そうに「はねだりょきゃくたーみなる」って言っているけど、「りょかく」ぢゃないのかな。

2日目

多分順調。

仕込み

完了。