2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA

来年度ダイヤモンドサービス基準に到達しました

ANA

あと807ポイントで 来年度ダイヤモンドサービス基準に到達します

備忘

忘れないようにメモしておこう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E5%90%89%E7%B7%9A http://www1.harenet.ne.jp/~xb-35/kurayosisen/kurayosisen_index.htm http://www.fureai.or.jp/~nakahara/railfan/gallery/g006/g006-1.html http://www.apione…

メガネ

家に忘れて来てしまったぜ。まぁ、何とかなるか。

よし

午前の部は何とかクリアしたみたい。自己採点だけど。

便座

数ヶ月前から調子の悪かった便座*1。便座を持ち上げようとする時に、途中で力尽きたようにガクンと落ちてしまう。電源を切って、数回繰り返すとマイコンが学習して復旧するとの情報があったのでやってみたら、多少はましになった*2もののやっぱり不調。一昨…

アドエスその後

kimrinから電話があったけど出られなかったので、かけなおした。でも、何にも聞こえないのね。kimrinが帰って来て、声は聞こえるけど会話にならなかったとのこと。 よく調べてみると、受話音量が最低になっていたのだけど、そんなのさわった覚えは無いぞ。夕…

アドエス

忘れないように書いておこ。 Pocketの手の『フォント設定』でシステムフォントの高さを900から1200にしたら、発着信履歴がめがねなしでもみられるようになった。 でも、着信時の発信者表示の文字は大きくならないので、ちょっと不満。どこさわれば良いのだろ…

自転車

これを こうする 予定だったんだが。

本日の弁当