2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会津田島行き快速

追い越しました。「つっしー鼻クソほじってんぢゃねーよ。」とキムリンが言っています。

栗橋

会津田島行きの快速と交差。3号車につっしー発見(うそ)。

会津田島

戸田公園駅で会津田島行きの切符を買おうとしたけど、券売機では買えない*1ので窓口に行ったのだけど、会津田島が見付けられないみたいで、「どこにありますか」などと聞くので、券売機で210円*2の切符をかいました。 *1:会津田島駅の選択の方法が分からない…

南会津

雨っぽい。

連休モード

早い人はもうじき連休モードなんだろうけど、連休明けから出張が続くので、その準備に追われてまだまだ連休モードにはなれないわ。明日は朝早いのに準備は全然出来ていない*1し。こんなことしている場合ぢゃ無いんだけどな。 *1:日光1号の指定席は確保してい…

伊丹空港

ラウンジがえらく混んでいると思ったら、七時の飛行機が遅れているのね。

はてな

ちょっと前からケータイようのページが変わっているが、編集ページの『保存』ぼたんは『更新』の方が良くないか。

しんさいばし

なんか、けむってる。 しかし、審査伊庭市*1ってなんだ。 *1:心斎橋

懇親会

終了。自分が煙草臭くて耐えられない。懇親会嫌いでは無いけれど、煙草臭くなるのは勘弁してほしいな。

今週末の予定

今週末は南会津なのだけど、電車で迷いちう。 連休初日で混みそうなので、なるべく早い時間にするほうが良いと思うのだけど、7時台の電車に乗るためには家を5時前には出ないといけない。どうしようかな。他の方々はどうするのだろう。

道の駅よしみ

海浜幕張駅

到着。

武蔵浦和駅

GX100

発送されたらしい。

イエローストップ運動

某地方都市の交差点にあったのぼりに書いてあった。なんだ、それ。(黄色で止まるのは当たり前だろ)って感じ。

今週末の天気

明日の天気は問題なさそう。明後日の天気は天気図を見ると、朝のうちが怪しくて、夕方から下り坂な感じ。もうちょっと*1前倒しになると*2良い感じ。頑張ろう。 *1:2〜3時間 *2:一昨日と行っていることが違うがな

週末の天気

日曜日がちょっとイヤーンになってきた。15時くらいには終わらせる予定なので、今のところは何とかなりそうなのだけど、もうちょっと後ろ倒しでお願いします。>天気さま*1 *1:先週は前倒しのお願いをした

GWの予定

房総

来週末の予定

南会津

今週末の予定

土曜日 チューリップ 日曜日 荒川 天気はまぁまぁ。

宇都宮

到着。途中少し行ったり来たりしたので、葛西臨海公園から141Kmでした。

葛西臨海公園

一人荒サイ終了。ここまで34Km。これから皆で宇都宮ロングライド。

総武線下

パンク修理完了。

虹の広場

晴れてきたよ。

浮間公園

誰もいないゾ。時間間違えたかなぁ。

宇都宮

さあ、行こう。ちょっと早いけどな。

本日の弁当

麦飯、梅干 鮭の西京漬 ツナサラダ 春菊のおひたし キュウリとワカメの酢の物

週末の天気

土曜日の降水確率は相変わらず70%。でも、24時間内に1mm以上の雨の降る確率だし、天気図を見ると午後は降らないだろうし、天気が6時間くらい前倒しになるよう祈るか、少し濡れるのを覚悟すれば、何とかなりそうな気がする。 今のところ午後には降らないだろ…

今朝の会話

k:ぐずぐずしてると、会社に自転車が溜まってしまうわよ。 e:は〜い。

本日の弁当

ご飯、梅干 塩鯖 卵焼き ほうれん草のおひたし 白菜としいたけのたいたん