2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖

すごい勢いで申し込みがあったらしく、29日で締め切ったらしい。ホテルはまだ大丈夫みたい。

もろもろ

土曜日は良い天気だったので、どっか行こうかなっと思っていたのだけど、kimrinが朝から忙しそうにしているし、やることも(やりはしないんだけど)いっぱいあったので、言い出せないでいた。 昼ごはんの準備をはじめたら、kimrinが「いい天気なのにどこにも行…

羽田空港

到着。

数独

隣の隣で数独やってたおねいさん、着陸したとたんに機内誌を前のポケットに戻しち ゃった。 こんなやつらが図書館の本に落書きするんだろうなぁ。あったまわりー。

羽田空港

麦酒ちう。

サンペイライス

今日の残業食は『サンペイライス』だった。サンペイライスってなんだ。Googleさまに尋ねても、1件しかヒットしない。『林家サンペイ』をもじってハヤシライスって事らしいんだけど、違うものだった。 黄色いご飯の上にトンカツが乗っていて、ソースがかかっ…

nifty

入会17周年なんだって。早いなぁ。

浜名湖

今年も行きます。参加費の振込みは完了。息子の参加申込書も届いたので、明日にでも申し込みします。宿は白砂亭に確保してあるけれど、去年は夕食場所に困った*1のできちんと調べておかないとね。 去年と同じところも芸が無いとは思うけど、駅前だし、荷物は…

羽田空港

到着。

伊丹空港

さ、帰ろ。

伊丹空港

到着。

羽田空港

バスちう。

携帯電話考

電池の持ちが悪くなった*1ので、そろそろ買い替えの時期なのね。色々調べているのだけど、なかなか思い通り*2のものはない。ナインは良いのだけど、モデム機能が無い。でも、最近はモデム機能をあまり使っていないし、無くても良いかなって、ほとんど決めか…

伊丹空港

到着。

羽田空港

今年の予定(直近)

立春朝搾りの会(2月4日15:00〜) 近々ご案内します。 ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007(3月18日) 1月15日より受付開始とのこと。

2006年度まとめ

主なものは以下のとおり。 しまなみ2回(ゴールデンウィーク、11月) 荒川サイクリング6回(2,5,7,8,9,10月) 榎本牧場5回 泊まりのお出かけは9回。15泊24日

相方とおそろい

羽田空港

到着。

那覇空港

浜辺の茶屋