2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チックコリア完了

風呂入って寝よ。

チックコリアちう

3日間禁止

本日の弁当

黒米入りごはん やさい肉巻 ナスの味噌炒め ナムル(もやし、ほうれん草)

無事帰着

見沼代用水は浦和辺りより北側は田舎の風景でまあまあですが、それ以南は楽しくありません。往きはあまりの強風に負けて利根川手前10Km位で諦めました。で、ヤジマ経由で荒サイで帰着。疲れました。

どっか行こう

天気が良いのでどっか行こう。見沼代用水かな。

高崎

大宮

高崎かぁ

今週末の予定

天気予報が持ち直してきたので、見沼代用水でも走ってみるかな。

ごちそうさま

本日の弁当

雑穀入りご飯 モロヘイヤのおひたし 白和え 百合根の梅オカカ和え 椎茸とピーマンのベーコン巻 ぶり いちご

本日の弁当

雑穀入りごはん ピーマン肉詰め 椎茸肉詰め こふきいも ほうれん草のナムル シメジポン酢

マウス不調

昨日からVAIO-Uを仕事で使いはじめているのだが、昨日は慌てて家を出たものだから、マウス*1は持ったけど、受信機を家のPCにつけたまま*2忘れてきたので使えなくてとっても不自由した。 今日は忘れずに受信機は持ってきたけど、どうも電池切れのようで動いた…

本日の弁当

黒米入りごはん 焼き鳥 わかさぎの南蛮漬け 白菜のおひたし ワカメともやしとちりめんの酢の物 りんご 今日は間に合いました

朝は禁止

本日の弁当

ごはん、梅干 玉子焼き だいこんのたいたん(おでん) 春菊のおひたし げそとワカメの酢の物 りんご 今日は蕨出勤のつもりで準備していたのだが、宇都宮出勤だったことに気がついたので(それだけではないけど)時間不足でした。

本日の弁当

麦飯、梅干 塩さば 玉子焼き いんげんのおひたし ワカメとちりめんの酢の物 りんご

ロデオミーティング

関西方面でロデオミーティングが開催されるらしい。 http://6827.teacup.com/miniben/bbs?

荒川サイクリング

荒川サイクリングリベンジ

願いが通じてROYさんが開催の案内を出してくれました。ありがとうございます。お約束ですので、牢屋で宴会を開催します。ふるってお越しください。

ヤジマ

帰ってきましたよ。結構な風でした。行きは15Km/H位。帰りは30Km/H以上で。さすがにローディーには付いて行けませんでした。

ヤジマ

今週末の予定

久しぶりの今週末の予定ですが、土曜日はヤジマに行きます。相手はRoad2台なのでHaluzakで行きますが、とっても不安。下流方面のオフも予定されているようなので、集合場所と時間は同じ。 で、日曜日は天気が持ち直してきたので、ROYさんが荒サイリベンジを…

携帯

携帯電話(京ポン)忘れてきたのでちょっと不便しています。

本日の弁当

雑穀入りご飯 ちりめん入り玉子焼き ナスの味噌炒め 春菊のおひたし キャベツと人参のホットサラダ

本日の弁当

黒米入りごはん 鱈のホイル焼き 里芋とイカのたいたん インゲンのおひたし エノキポン酢

本日の弁当

麦飯、梅干 ナス肉詰め 里芋とイカのたいたん バンバンジー ワカメとちりめんの酢の物

本日の弁当

ご飯、梅干 鮭のホイル焼き 春菊のおひたし ゲソとワカメの酢の物 りんご

金曜日まで禁止。