2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港

到着。

空港バス

空港まで途中下車できないから注意しろって、乗ってから言われてもなぁ。

法華クラブ

久しぶり*1に窓のない部屋だよ。窓がないのはかまわないのだけれど、ピッチのアンテナが1本しか立たないよ。 *1:最後に五反田のチサンホテルに泊まったのが20年位前

ローロ

に寄って文句の一つも言いたかったんだけど、足が痛くて歩くのにも不自由しているので、今日のところは勘弁しておいてやる。

くせー

電車で臭そうなおぢさんとふつーのおねぃさんの間に二人分の席が空いていたので、おねぃさんの方に座ったら、けしょーをお始めになりましたよ。 くせーよー。

東京駅

サンクトガーレン

パイナップルエール

サンクトガーレン

ペールエール

サンクトガーレン

アンバーエール

サンクトガーレン

ブラウンポーター

サンクトガーレン

ただバーベキューに誘われて、本厚木まで。バス乗り場分かりにくいし、暑いし。でも良かったな。 ゴールデンエール

ミーンミンミン

「やかましいわ」のkimrinの一言で静かになったよ。

戸田ふるさと祭り

なんだ?

羽田空港

到着。

伊丹空港

乗り換え。

馬レバ

うまー

ばさし

九州

到着。 やっぱり暑いな。

伊丹空港

到着。

羽田空港

これから九州方面へ。期限切れ間近のスーパーリピート消化のため、伊丹経由で。

こんな日は

麦酒だな。

あつい

昼間は外に出るもんぢゃないな。

色々その後

家の鍵は、以前の学習結果で予備鍵を会社に置くようにしていたので、ちょっと寄り道して*1会社によって帰りました。予想通り鞄に詰め込まれていたのは言うまでもありません。 心配していたkimrinのサドルバッグサポータはへたることなく無事4日間持ちこたえ…

花火

戸田花火を口実に昨日から飲み続けていました。お付き合い下さった皆様ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。 今日は朝ごはんの後カラオケへ。ロイさんの迫力ある歌いっぷりに感動。kimrinはやっぱりうまいなぁと再認識。カラオケの後は戸田公園の…

羽田空港

到着。

釧路空港

北海道旅行もそろそろ終わり。後は家に帰るだけなのだけど、鍵が見当たらないよ。 送った荷物に入れてしまったみたい。こまったなぁ。