色々その後

  • 家の鍵は、以前の学習結果で予備鍵を会社に置くようにしていたので、ちょっと寄り道して*1会社によって帰りました。予想通り鞄に詰め込まれていたのは言うまでもありません。
  • 心配していたkimrinのサドルバッグサポータはへたることなく無事4日間持ちこたえました。これでどこに行くのにも荷物の心配がなくなりました。が、ちょっと予定外だったのは、フロントバッグは風の抵抗が大きくていやだそうです。
  • 蟹は無事届きました。花咲2杯と毛蟹2杯、おまけの花咲1杯です。金曜日の夜に届き、土曜日の花火大会で花咲2杯*2と毛蟹1杯*3を片付け、昨日と今日で残りの花咲*4を片付けました。今夜最後の毛蟹を片付ける予定です。かにはとてもおいしいのですが、食べガラがとてもくさいのが難点です。
  • kimrinは、その後朝の7時までお休みになられました。都合14時間。

*1:かえって近いかも

*2:蟹サラダ

*3:そのまま

*4:蟹サラダ、カニコロッケ、蟹卵焼き