イチゴ狩り号

 秋葉原の帰り赤羽で埼京線に乗り換えたら、目の前に見たことのあるピンクの自転車がゴミ袋に入れられてた状態で自転車用のヘルメットを被ったおねいさんに連れられていました。もしやと思ったら、案の定ayakoさんでした。
 高崎帰りとのこと。なんでもローディーにそそのかされて*1輪行の準備をせずに出かけたけど、輪行することにしたのでそうなったそうです。まあ、ローディーはうそつき*2ばっかりだからね。気をつけないと。

*1:自走で大丈夫だよ

*2:本人はうそをつくつもりは無いのだろうが、だまされたって気になることが結構有るよね
    自走で大丈夫だよって片道100Kmとか。ゆっくり走るからって言いながら25Km/H巡航とか