ANAのアップグレード券

 昨日泊まったホテルにペンケースを忘れてきた。まあ、無事見つかり来週の水曜日には手元に届く予定なのでよかったのですがね。
 中には筆記用具*1のほかにスーパーリピート*2もアップグレード券*3も入っているのですよ。でもって、明日(もう今日だな)はスーパーシートで帰ることに決めていて、朝食が出るのは朝9時までに出発する便なので7時50分*4の便にしたのですよ。何しているのやら。全然だめぢゃん。

*1:ペンケースなので

*2:東京・大阪の飛行機の回数券

*3:スーパーシートにただで乗せてくれるありがたい紙

*4:9時までの便でスーパーシートの設定があるのはこの便のみだったので