帰ってきました

 何とか帰還しました。渡良瀬遊水地をぐるぐるしたのも含めて169Kmでした。久しぶりに走ったなぁ。ちょっと暑かったけどすっきりしました。
 行きは予定通りに三郷まで下道、そこからはサイクリングロード。途中地道はあるわ、工事中で通れないところはあるわでしたが、予定通りお昼には着きました。
 帰りは行きと同じ道では芸がないと思い、地図も無くGPSのルートもセットしていないのに無謀にも、とにかく利根川を渡って荒川を目指せば後はどうにかなるだろうと走り始めました。ところが、利根川を渡る橋がどこにあるのか分からない。土手の上で左右を見たら右側(上流側)に橋が見えたので目指しました。が、高速道路でした。気を取り直して次の橋を目指すと、鉄橋でした。三度目の正直*1でやっと利根川を渡ることが出来、その後も色々ありましたが、吉見町あたりで荒川に入り、ヤジマ経由で帰ってきたのでした。

*1:ちなみにこの間はず〜っと地道でした。5Km位(GPSログで確認したら9Kmありました)かなぁ