整備完了

haluzak2004-06-25

 スプロケットとBBの交換は終わりました。近所を少し試走しましたが、良い感じです。フロントディレイラーの調整は結局やりませんでした。確かにトップ側の3枚位を使っているときはインナーに落ちにくいのですが、ロウ側のギアを使っているときには問題なく落ちました。トップ側でインナーに落とす様な使い方はしないので問題はないと判断しました。今から調整を始めると泥沼にはまってしまいそうな気もしますし。
 色んなところから小さな音がしているような気がしますが、あくまでも気のせいですから気にしません。
 それにしても34Tのスプロケットはでかいです。ディスクロータと同じくらいの大きさに見えるなぁ。