夏休み

 今からキャンプに出発します。台風が来ているけど実施のようなので。Haluzakで行こうと思っていたけど雨なので止めて、大阪に置きっぱなしのBikeEで行くことにします。
 BikeEは先週のパンクでチューブのパッチが3箇所になった*1のと、タイヤも大分磨り減っていたので、替えを持って行くことに。スプロケットも小さい*2のが入っているので大きい*3のを持って、zairyoyaFXさんに渡すチェーンリングも。こんなの持って飛行機に乗ったら*4怪しさ満載だなぁ。

*1:4本あるチューブのうちこれだけがパンクしている

*2:11-21、先週アシェで過激な設定と言われました

*3:11-32、元々付いていたやつ

*4:自転車も持たずに