大阪に拉致されています

 昨日、PHSの通じないキャンプ場から帰ってきました。予定では16時ころに自走で帰り着いてら、疲れきった息子君は爆睡モードに入り、その間に麦酒食堂のイベントに参加しようともくろんでいたのだけど、帰り際には雨模様だったので、安曇川から輪行したら14時には着いちゃうわ、疲れが足りないので息子君は元気いっぱいだわ、結局箕面祭りのパレードに付き合わされました。で、今日は箕面の滝に写生の宿題に。明日は淀川花火で音速の測定の宿題。明後日は・・・・・・・。
 なんかおかしい。俺の夏休みはどこに行った。この調子では夏休み中付き合わされそうないやな感じが。ということで、今週末はLoroに逃げてやる〜*1

*1:既に夏休み全部大阪にいるつもりになっている僕