アウターキャップ交換

haluzak2004-08-15

 本日の荒川サイクリングは中止になりました。中止にはなったのだけど、雨が降っていなかったら集合場所まで行こうと思っていたのだけど、朝から雨でした。で、家でごろごろしている*1のもなんなので、バイキーのアウターキャップの交換をしました。
 バイキーにはユネックスのアウターケーブルを使っているのですが、真鍮製のキャップだとケーブルに負けて壊れてしまうのです。そこで、やっぱりユネックス製のカスタム口金セットに交換しました。アウターキャップはお徳用を買ったのでまだ100個以上残っています。カスタム口金セットもビン入りを買ったのでまだ30個以上残っています。欲しい方には実費でおわけしますよ。

*1:オリンピックも高校野球も興味ないので