帰ってきました

 Loroに着くと先客たくさん。徹也さん、馬篭さん、SV2さんと4人で近くの蕎麦屋へお昼ご飯に。全員一致で二度と行かない店に決まりました。Loroから北に1ブロック行った角のお店ですが、店の名前は忘れました。Loroまでは今日のルートで27Kmでした。
 お昼ごはんから帰るとYOOさん、加藤さん、わかばさんが着いていて、程なくRAYさん、おきさんも到着。そうそうふうさんは午前中から来ていたそうです。Haluzakレプリカン、BikeEで来られていた方も居られました。
で、散々遊ぶだけ遊んで*1帰る方向の同じおきさんと和田サイへ向かいました。今日のルートは何の下調べもなしに地図などを頼りに作ったものなので、自分でもルートを把握できていません。すべてGPSさまの仰るとおりに行動するのですが、「なんでここで曲がるんだよー」とか「真っ直ぐ行けったって道が無いじゃんかぁ」とか思いながら*2走って、和田サイ到着。Loroから和田サイまでは10Km位。なんと、おきさんは和田サイデビュー。
 和田サイも賑やかでしたが、知り合いはMrs.加藤さんだけだったので、知り合いの来るのを待っていましたが、暗くなってきたので引き上げることにしました。
 やはり、地図を見ながら作っただけのルートを頼りに帰途に着きましたが、まあまあ順調に帰ってくることができました。和田サイからは15.5Kmでした。前回のルートでは17Km位だったので、距離は短縮。時間は?です。

*1:トライク乗ったり、グラスホッパー輪行訓練したり

*2:実際に声になっていたものもあり