自転車でうろうろ

 今日は部屋の片付けと掃除をする日のはずだった。明後日の南会津の浅草コースの下見もしなくちゃいけないし、うっかりローロに行くって言ってしまったので、昼過ぎに家を出る。
 荒サイ経由で千住新橋から浅草までのコースを確かめた後、秋葉原でちょいと買い物をして、靖国通り見物のために新宿経由で荒玉水道道路に入りローロへ。16時過ぎにローロ到着。待ち合わせしたリカンベント乗り2人と合流して小腹が空いたのでラーメンを食べに行きましたが閉まっていました*1。仕方が無いので二子玉の白川でたこ焼きを食べて帰路に着きました。そのまま帰ろうかと思っていましたが、気が変わって和田サイへ。19時過ぎに到着。30分位きょろきょろして帰ってきました。本日の走行距離90キロ。

*1:18時からなんだって