来週末の予定

 9日の日は息子の運動会(とは言っていなかったが)だそうな。もう中学生だし今更見に行くこともあるまいと考えていたのだが、息子母曰く「あの子は中学生だし見掛けはでかい*1けど、中身は小学5年生程度よ」なんだそうです。暗に見に行ってやれみたいなプレッシャーを感じます。で、プレッシャーをはねのけるために遠征をすることに。ということで同時期に行われるインターナショナル・ビール・サミット 大阪 2004に言ってみようと思います。クレジットカードを使っていけば何とかなるでしょう*2

*1:母の身長は超え、父の身長を超すのも時間の問題

*2:と、言いながらクレジットカード地獄にはまっていくのが見えます