来月の予定その2

 11月5日は金沢出張があっという間に西条市出張に変更になったのだが、これだけでは済まなかった。今回の出張は上司と3人で行くのだが、最初は僕だけ西条市*1出張に変更して後の2人は金沢出張の予定だった。ところがその後もう1人も誘われちゃったので5日の金沢出張は変更になった。候補は2日。
 やったね。能登3日目のリベンジもできるぜ。日頃の行いが良いからね。
 で、問題は自転車の選定。仕事なのでスーツで行くことにしていて、スーツでも運べる*2自転車はどれでも良いのだけど、松山空港小松空港もバスしか移動手段が無いこと。大きな自転車を積むのは嫌がられるだろうなぁ。まあ、空港のアクセスがバスしかない以上は「飛行機に積める荷物がバスに積めないんぢゃ話にならんだろう!!」って言えば返す言葉が無くて積み込みの許可は出るだろうとは踏んでいるのですが、そんなことは出来ればしたくない。気持ちよく載せてほしいもんなぁ。
 ゆっくり考えよう。

*1:僕だけ誘われたので

*2:運んで、乗って似合う