今週末の予定

haluzak2004-10-25

 今週末は特に予定は無いのですが、大阪に行っている可能性大です。で、連れをどれにするか考えちう。

  • 案1 WAICAくん
    • 3日に能登3日目リベンジならこれだけど、3日はRODEOミーティングも有るようだし、さっさと帰ることにしようと思い始めている。それなら、九州、金沢に自転車を持っていく理由がなくなるし、大阪に置いて行くことになるんだったらWAICAくんにこだわる*1必要も無い。
  • 案2 丸腰
    • これも良いのだけど、どうせ土日に大阪にいるのだったら質志計画の下見*2もしたいので自転車は必要。息子のを借りるという手も有るけれど、前回みたいに付いて来るようだとそれも無理。
  • 案3 Haluzak
    • 大阪に置いておくなら12日*3もHaluzakの予定なのでこれが良いのだけど、6日のしまなみ海道をどうするかが問題。WAICAくんではつらいので、BikeEか。しまなみ海道はHaluzakで走りたいなぁ。
  • 案4 BikeE
    • 案3の問題は片付くのだけど、(案3でも同じだけど)一時期大阪にリカンベント2台が集まることになる。置き場所が問題。
  • 案5 Gaap
    • 元々、箕面の山登りのために購入したのでこれが妥当か。折りたためば小さくなるので、案3や4の問題も解決する。問題はめったに乗らないので体*4が耐えられるかということ。

*1:スーツ姿でも運ぶのが楽だから

*2:伊丹-(亀岡-)桧山ルートの確認

*3:バイクフライデーミーティング

*4:けつと首と手首と腕と手の平と背中もかな?