梅酒祭反省会

 以下の日程で開催します。梅酒祭は15名の参加で盛況だったのですが、6畳一間に入るには多すぎたので、今回は10名(家主を含む)までにしたいと思います。前回参加出来なかったことを反省する方を優先したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 日時:5月7日 夕方より
  • 前オプション:荒川走り(榎本牧場が有力)
  • 後オプション:ロデミ10に殴りこみ

 家主の反省は数々有れど、主なものは以下。

  • 臭いものに蓋をした
  • 生パスタで無かった
  • パスタが2種類しか用意できなかった
  • 梅酒が半分以上余った
  • 予定通り速攻で爆睡(酔)した
  • かつおが足りなかった模様
  • その他

 勝手に誘う人を決めた*1

  • おきさん(相方が会いたいそうな)
  • saigonさん(ご近所さん)
  • 谷風(ネタ元)
  • てっちゃん
  • 小十郎さん
  • 練梅さん、はなさん
  • asakoさん(ご近所さん)
  • みはさん(引っ越し祝い)
  • なぎのさん(子連れ)

*1:他意はありません。拙blogのコメント、他人のblog参照して決めた