5月7日は牢屋梅酒祭反省会

haluzak2005-05-04

 今日*1から3日間秩父方面に遊びに行ってしまうのですが、現時点で何の計画も出来ていません。で、決定事項だけ。

  • 開始は17時

 準備は15時頃から始めますのでお手伝いいただける方はその頃からどうぞ。

  • 前オプションは中止

 天気が良くなさそうなのと、現時点で何の準備も出来ていないので当日準備をしますから。

  • 会費は1,500円

 牢屋梅酒祭の収支報告も出来ていませが、前回とほぼ同じメニュー構成になる予定ですので。

  • コメントで参加宣言をお願いします。

 なにぶん勝手にメンバを決めましたので、正直言って何人の方がお越しになるのか分かっていません。以下の方々は参加確定していると考えていますがね。

    • なぎのさん
    • なぎのjr
    • 谷風さん
    • てっちゃん
    • 小十郎さん
    • みはさん
    • saigonさん
    • kimrin
    • たにぐち

 不明なのは以下の方々

    • ayakoさん(多分見ておられないでしょう)
    • ねりうめさん
    • はなさん

*1:実は3日に書いているので正確には明日