浜名湖の自転車

 大阪から(出張帰り又は出張中)の参加になるので、自転車の選定が難しいところ。何があるか分からないのでスーツは必須*1。自転車を連れて行くのならスーツでは苦しい*2。自転車乗る格好で行くとスーツを荷物にしなければならないけど、しわになるだろうなぁ。大荷物になるし。う〜ん。
 無難に輪行簡単なWAICA君にするか。乗りなれたBikeEにするか。BikeEはケーブル張り替えたいけどそんな時間はないしなぁ。輪行面倒だしなぁ。Gaap輪行は簡単だけど、前輪軸辺りから異音がしているけど調べて*3る時間は無いなぁ。

*1:事務所はカジュアルOKなのだが客先直行の可能性はあるので

*2:生まれて始めての輪行はWAICA君連れてスーツで岡山まで。2度目はBikeE連れてスーツで岡山までだったけど

*3:対策