GWの計画

 しまなみをゆっくり(観光しながら)走りたいと言うので、再び行くことにした。飛行機の手配の都合*1で4月30日出発、5月4日戻り。今回の目的は以下の3つ。

  • しまなみに一泊し、ゆっくり観光する
  • 尾道観光をする
  • さぬきうどんを食べる

 当初3泊の予定だったのだけど飛行機の手配の都合で4泊になり、余裕が出来たので小豆島にも行くことにした。
 尾道観光は場所が限られているし、しまなみは一本道なので寄り道も簡単に計画できるのだけど、うどんは広範囲にわたっている上に、出発地は高松空港(10時頃)で17時には高松駅に着いていなければならないので、どうするか迷いどころ。ゆっくり考えよう。

*1:特典航空券だから