明日からしまなみ

 明日からしまなみなので、事前に綿密な計画を立てていたのだが、慣れない早い段階の計画だったため、計画の意図が理解できず*1再計画。
 初日*2の計画を見直してみると穴だらけ。よく調べると*3うどん屋って日曜日定休日の店が8割以上ぢゃん。明日って日曜日らしい。で、予定した店は1件を除いて定休日。何を計画していたものやら。出発前に気づいて良かったよ。
 2日目は大まかな計画*4しか立てていないので、着いてから考えよう。3日目は初日に寄れなかったうどん屋に寄る事にしたら、今治駅に着いてから宿まで3時間くらいしか無いのな。観光はパスしてひたすら走るかな。
 後は、時間を見ながら出来るだけ観光しよう。

*1:完全に忘れている

*2:つまり明日

*3:今まで調べていないのがバレバレ

*4:小豆島観光