帰着

 9:15に浮間公園に集合した9人(おきさん、おいったさん、風見鶏さん、すがのさん、たにかぜさん、小十郎さん、さいごんさん、kimrin、たにぐち)*1で、榎本牧場を目指しました。
 最初の休憩はとっくに花の終わった秋ヶ瀬橋下のさくら草公園。雑草ぼうぼうでした。
 次の休憩場所はJR川越線の踏み切り先。ピゼリアで昼食という案もありましたが、時間が早かったので、予定通り川岸うどんで昼食ということにして、先に進みます。川岸うどんではお約束のもりうどん*2を注文。
 榎本牧場には12時頃到着し、みんなでアイス。
 アイス後、解散しました。

 参加の皆様お疲れ様でした。また遊びましょう。

*1:途中で1名(なぎのさん)合流

*2:普通盛り4+大盛り5、掟破りのソース焼きソバ1