今週末の予定

 今週末は餃子を食べに宇都宮へ行く予定。天気がビミョーだけど、何とかなるでしょう。去年はサイスポのコースをトレースしたら、姿川サイクリングロードが酷い道だったのと、時間が押してきたので田川サイクリングロードには入らず、4号線をぶっ飛ばしたのが残念だったなぁ。
 今年は出発を早くするみたいだし、休憩も効率よく取れるように工夫して田川サイクリングロードを走ろうよ。ね。
 元々、サイスポの記事に触発されて企画したものなんだから、出来るだけ記事どおりにトレースするのが良いんぢゃないかと思う今日この頃。

 そういえば、土曜日に肩の掘削をしたkimrinは脅威の回復力*1でびっくり。途中合流なら可能かも。