自転車

haluzak2007-04-10

 昨日はバスに間に合いそうに無かったので、BikeEで通勤した。天気予報の通り夕方には雨が降ったが、これまた天気予報どおりきっちり止んだ。帰る頃には完全に雨は上がっていたのだけど、路面が濡れているので自転車を置いてバスで帰った。
 今日は余裕でバスに間に合う予定であったが、段取りが悪くてやっぱり間に合わない時間になった。仕方が無いので、Gaapで通勤。会社横の自転車置き場に仲良く並んで待機している。今日は自転車で帰らなくっちゃだわ。置いて帰ろうものなら、明日はHakuzakHaluzakの出番になり、明後日はMoab3*1、明々後日はWaica*2になっちゃいそうな予感。そうしたら来週はChineri、KUOTAの出番だな。

*1:息子から取り上げたやつ

*2:パンクちう