ATM

 現金が乏しくなったので、出かける途中にあるコンビニでお金をおろそうとしたら、手数料をよこせとぬかしやがる。
 馬鹿馬鹿しいので駅からちょっと離れたファミマにいったら改装中で休み。しかたがないので駅に戻る途中のUFJ*1に行ったら3人待ちだったので*2、待つことに。
 機械は2台あって一台ではおばあちゃんが振込み(多分)で機械と格闘していたけど、もう一台の方で二人はけて、つぎのおねぃさんが振込み(多分)を始めた。
 いやな予感はしたが、おねぃさんなので大丈夫だろうと*3大人しく待っていたのだけど、こっちも格闘を始めたので、待ちきれなくなって*4駅反対側のみずほへ向かう。この時待っている人は十人以上で、店の外に溢れそうになっていた。
 みずほに着くと十人以上の列が出来ていたが機械がたくさんあるので、あっさり終了。
 で、駅に着くと会社から30分もかかって*5いたよ。なんだかなぁ。
 と言うことでケータイ買い替えの決心をしました。表示は遅いし、キーの取り溢しは多いし、かと思えば反応が遅いだけで、二度押しで意図しない動きはするし。バスの運転は荒いし、もー我慢できん。

*1:できればみずほの口座で引き出ししたかったので

*2:ここまで書いただけで、充電しろってケータイが怒り出すし

*3:ここでメール受信で変換ちうのデータが2度なくなった

*4:打ち合わせに向かう途中なので

*5:ここでもメール受信に邪魔される