PCその後

 しばらく放ったらかしにしておいたけど症状は変わらないので、叩いたり、傾けたり、振ったりしていたら、何とか起動できた。すかさず最低限*1のバックアップを取る。そうこうしている内にSSDが届いたので、ディスククローニングを試みるも失敗。古いPCなのでCDブートできないし*2、ディスクにインストールして実行したけど、なんだかエラーで止まってしまった。思うにPLOP BOOT Managerを入れているのが原因だな。ということで、UninstallすべくFDブートをしていたら、その間にまた不調になって、またまた作業中断中。もう少ししたら、叩いて傾けて揺すってをやってみるつもり。でも、半分あきらめモード。さらのXPもたまにはよいかなと思い始めたところ。

*1:メールとマイドキュメントとデスクトップとお気に入り

*2:できる筈だが、対応したCDドライブではないからだと思う