お知らせがあります。

 数日前、kimrinが「テレビがお知らせがありますって言っているよ」って言っていたので、HDレコーダ*1を確かめたのだが、それらしいお知らせは無かった。さっきテレビを見たら、お知らせがありますって言っていました。なんだこっちだったのかとお知らせを見てみると、なんとバージョンアップのお知らせでした。
 購入から8年も経つのに今更なんのバージョンアップだなどと思っていたのですが、番組表示がすげー速くなっていますよ。今までは*2遅くて使う気にならなかったのですが、これなら使えるね。すごいぞSHARP。この調子で地上デジタルも映るようにしておくれ。

*1:最近はテレビはHDレコーダのモニタとしてしか使っていないので

*2:特にHDレコーダを買ってからは