2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンジ

成田

ふーん

英語の知識や経験って何だ。そんなんしらねーぞ。

荷造り

自転車は何とか荷造りしたが、気になるところはいっぱい・ halzakはブームを抜いて*1袋詰めしたが、メインフレームの先端が無防備のままで袋の角に収まっている。これが、通常の置き方で下になる部分なので、パイプがつぶれたらどうしよう。ブームが嵌らなく…

よし

ANAプレミアムポイントは一昨日で71,505ポイントになったぞ。7ヶ月で7万ポイント。予定通りダイヤモンドコースまっしぐら。

うに

うに

るもい

到着。ウニ行くぞ。

札幌から

なぜか留萌行きのバスの中。そして、隣にはなぜか女装の伊香くん。

めがね

近くが見えにくくなって眼鏡を作ったのは3年位前になるのだろうか。近頃はその眼鏡をかけてもつらい場面が増えてきた。 それは仕方の無いことなので良いのだが、眼鏡をかけたままで遠くもそれなりに見えるようになってきたのはどう言うわけだ。遠視傾向なの…

くせー

それはもはや香水ではないよ。車両中くせーよ。 昨日地下鉄止めたマニキュア女に匹敵するかも。

さいごんさん

昨日、会社の横の自転車置き場から道路に出たところで、さいごんさんに会いました。奥さんと一緒でした。薄暗くなりかけていたので、最初は分かりませんでしたが、なんとなく見詰め合っているうちに認識できました。お元気でしたよ。今年はお受験の年なので…

なぜか伊香保にいる僕たち

2,3日前に鳥取の兄貴からSUICAが届いた。でかいの2個も。とても食べきれないので、1つはきん子ちゃんところに持っていくことにし、もうひとつは自分たちで処分する片付けることにした。でもね、食べきれないよ。でかいもの。 牢屋に仲間を呼ぶことも考えたが…

なんだと〜

「搭乗券を拝見いたします。」 「お鞄、横にしてもよろしいですか。」 「パソコンはお入りになっていらっしゃいませんか。」 『いらっしゃいません。』(心の声)

来た