なぎの日記のコメント

# roy-t 『前日、鍾乳洞には参加したいと思っていますが、私の分の宿はいりません。質志鍾乳洞に直入りか、その手前あたりで合流するつもりです。そのあともぷらぷらしようとも思っているので。
何故かというと、そのまた前日に出雲あたりにいるかもしれないので。天気にもよるんですけど。』

# nagino 『>royさん。了解です。近日中に、バス時刻表情報などを集めた計画書をupします。晴れたら峠のぼりでもいいのですが、町営のボンネットバスでのんびり田舎道を走るのも良さそうです。(酔い止め必須ですが)』

# owaki 『11/12の鍾乳洞、まとめて宿希望です。よろしく〜。』

# haluzak 『無計画(行き当たりばったりとも言う)なのをで綿密な計画の立案は無理です。そのことを承知で似非綿密計画に賛同される(騙される)方は仲間です。』

# かとー@新川崎 『11/12は質志鍾乳洞優先でお願いします。行きは「ぷらっとこだまhttp://www.jrtours.co.jp/index/pura.htmlの一番早いこだま405号東京発07:56→京都着11:39で行きたいです。宿泊は翌日のミーティング参加があるので、体力消耗を避けたく京都市内泊希望。一泊朝食付き8,000円〜程度小さな旅館が取れるといいなと。』

# かとー@新川崎 『前泊の京都市内での夕食は「おばんざい屋さん」に行きたいす。食後にぽた郎さんお勧めのパブに行きたいな。エールが飲みたいぃ。』

# potterist 『お酒研究会,京都編ですね? (^o^)(ぽた郎は親族行事があるのでムリっぽそうですが・・・。)
正統派アイリッシュパブだったら・・・「Hill of Tara」 http://www.thehilloftara.com/
リアルエールが飲みたかったら・・・「バー K6http://www.ballantines.ne.jp/enjoy/town/02/02.html
ベルギービール