foretrex201

 何年か前*1に突然電源の入らなくなったforetrex201。今日何気にUSBにつないだら*2充電中表示が出た。そのまま放っておいたら充電完了したので、電源スイッチを押したところ、なんと電源入りましたよ。
 と言う事で、多分復活。現在ベランダで衛星捕捉中。30分位かかって1個捕捉していたので、後30分もすれば使えるようになる見込み*3
 あわててPC接続ケーブルを作成しましたよ。map60が壊れて*4からGPS使っていなかったけど、また使うことにしよう。

*1:残っていたログが2007年だったので、多分その頃

*2:USBは充電機能だけ

*3:なってほしい

*4:アンテナがもげた